☆ 寒くなっちゃいましたね・・・ ☆

こんにちは☆

ここ数日晴れの国岡山にも雪が降り寒さにやられ気味のイシハラです

今日とうとう2016年初・貼るカイロデビューしてしまった・・・

なんか自分に負けた感ハンパないんですけど寒さには勝てないっ!

さてそんな寒い中cotacohaまだまだ冬物SALE 開催中ですよ~

着るとすぐに暖かくなるアイテムが待ってますよ~!!!

IMG_9740

 

裏ボアフード付きベストは軽くてあったかーい!!

IMG_9742

 

IMG_9744

 

インナーダウンベスト(リバーシブル)もまだまだ使えるアイテムですよね~

シンプルなスウェットは裏起毛(ウール混)なのでコンパクトなのにあったかーい!!!

ウールガーゼのスカートは裏地付きなので透け感もなくコーディネートもしやすい☆

IMG_9745

 

ギンガムチェックのセットアップはコットンのネル素材☆

チクチクもなく肌触りバツグンです!

IMG_9747

 

ウエストのサイドリボンも可愛すぎずいいアクセントになってますね

セットアップでコーディネートしてもよし!別々に着てもよし!の万能アイテムです☆

急な寒さにタートルやニットを手に取ってくださる方が増えてますよ

まだまだ寒さが続くようですのであったかアイテムを見にいらしてくださーい

 

今日のお・ま・け↓

先日私がそれぞれバラバラの時期(幼稚園~中学時代・高校時代・娘のママ友)に知り合った友達が

じつは皆もそれぞれ友達だったという偶然ビックリなことがありまして・・・

こんな事ってそうそうあることじゃないし絶対面白いメンバー!ってことで初・食事会をしました☆

IMG_9643

1件目のワインバルで食べて飲んでしゃべり倒してあっという間にお時間に・・・

IMG_9657

 

2件目は落ち着いたワインバーでビックリするくらい美味しい鴨肉とワインをいただきながら

昔話とそれぞれの出会いエピソードで盛り上がりました☆

出会いと繋がりとこの再会の場を作ってくれた友達に感謝した夜のお話でした・・・

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました