☆ FABRIQUE en planete terre・リブタイツ ☆

こんにちは☆

美味しい奈良漬どっかないかなぁ~と探しているイシハラです

良い情報をお持ちの方イシハラまでご一報ください!

さて寒いんだか暖かいんだかはっきりしない日が続いていますが

皆さん体調を崩されたりしていませんか?

首と足元を温めると寒さが随分と違うようですよ~

・・・という事で今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_9149

FABRIQUE en planete terre: リブタイツ ¥3900+税

カラー: ネイビー・グレー

肌触りの良いコットンベースのリブタイツ☆

4カラー入荷していたのですが大人気であっ!という間に2カラーになっちゃいました

あんなに山盛り入荷していたのに・・・やっぱりこのタイツはすごいっ!

IMG_6902

ネイビー

IMG_6903

グレー

このタイツ リピートしてくださる方がホントに多いんです

そんなこんなで在庫もあと少しになっちゃいましたよ~

この履きやすさをまだ体験していない方!!!!!!

来年の入荷まで待つなんてもったいない!

もったいないおばけがでますよっ!!

私もリョウコも愛用中のこのタイツ☆完売する前にぜひゲットしてくださーい

今日のお・ま・け↓

IMG_9143

2か月に1度出張で倉敷に来られてcotacohaに必ずお立ち寄りくださるT様☆

いつも鹿児島の美味しいお土産をくださるのですが(いつもありがとうございます!)

昨日いただいた『さつまどりサブレ』がめちゃめちゃ美味しいっ

パッケージも可愛いおススメですよ~

鹿児島に行かれた際にはぜひ食べてみてくださーい!

 

 

タイトルとURLをコピーしました