☆ meri ja kuu ・ en Lille 靴下 ☆

こんにちは☆

先週は何年振りかに熱が出て点滴を打ったり子供たちの懇談があったりで

バタバタしていたイシハラです

昔から血管が出にくいなぁとよく言われていたのですが今回の看護師さんが

私の血管と相性がものすごく悪かったようで針を4箇所も刺し直しされまして・・・

ただいま右腕の内出血がえげつない事になっております

『イシハラさんとこのご主人おとなしそうなのにDV!?』なんて噂が立ちそうなほどです(笑)

ま 点滴のおかげで完全復活したんですけどね~

さて気づくとこんな時期になってるけどXmasプレゼントがまだ決まってないわぁ~・・・

という方に朗報です!!

IMG_9209

en Lille: いぶき ¥1800+税

カラー: グリーン・ネイビー・チャコール

meri ja kuuから生まれたシルクソックスのニューライン『en Lille』(リーレ)

シルクベースなので肌触りが良く光沢があり吸湿性・吸汗性に優れさらりとした履き心地

IMG_9210

グリーン

IMG_9211

ネイビー

IMG_9212

チャコール

ショート丈では珍しい少し長めの23センチ☆

くしゅっとして履いていただきやすいサイズ感ですよ~

シルクベースなのでお洗濯は中性洗剤で手洗い・水温は30℃内でお願いします!

自分用にはもちろんお友達へのXmasプレゼントにも良しですよ~

入荷数量薄ですのでぜひお早めにチェキッ☆してくださいね!

今日のお・ま・け↓

少し前にはなりますが息子の通う中学校に給食を食べに行ってきました~

IMG_9130

メニューは

玄米ご飯

肉みそおでん

青菜の和え物

みかん

牛乳

食材は県内産にこだわり野菜の下ごしらえは機械でできないところは手で!

手間と時間と愛情をかけて作ってくださっていて感謝感謝でした☆

子供達!学校給食を食べてる間は色々と大丈夫だ!!(笑)

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました