☆ サヤエンドウ・半魚人バッグ ☆

こんにちは☆

最近仕事前に商店街~美観地区をウォーキング(パトロール)しているイシハラです

ヒンヤリした空気の中速足でガシガシと歩くんですが頭がシャキッとしていい感じです

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_8940

サヤエンドウ: 半魚人バッグ ¥6000+税

久々にやる気と本気を出したサヤエンドウさんのビックリするくらい可愛いバッグ☆

IMG_8941

「ぎょっぎょっ」(こんにちは)

口が開きますよ こわ・・・可愛い

IMG_8944

半魚人らしく?ギザギザのひれも付いてま~す

半魚どん だとサン〇オさんから怒られちゃうので半魚人です お間違えなく

今回ももちろん1点ものですよ~

今年1年頑張った自分へのクリスマスプレゼントにもよし!

頑張っているあの人へのクリスマスプレゼントにもよし!

完全早いもの勝ちですのでぜひお早めに~☆

今日のお・ま・け↓

IMG_9101

今朝のアイビースクエア―の中庭

空を見て『うわぁ~飛行機雲がXになってる~!』と思った瞬間から頭の中で

『さーけーんーでぇーみーろっエーックス!!!』とTOSHIの熱唱が回り始めました

知らず知らずの刷り込みってこえーな・・・

タイトルとURLをコピーしました