☆ VALEUR・ニットハンドウォーマー ☆

こんにちは☆

昨日の夜 『お風呂の中でも観れるテレビ』のCMを観ながら

「えーなぁ~コハルもテレビの中でお風呂観て~なぁ~」と言い間違えた

娘の行く末が心配になったイシハラです

さてそろそろクリスマスプレゼントをどうしよっかなぁ~の時期になりましたね

プレゼントにおすすめのコチラをご紹介しま~す!!!!!

IMG_8975

 

VALEUR: ニットハンドウォーマー ¥6500+税

カラー: ディープグリーン・アイスグレー・ネイビー・ベージュ

この秋冬コレクションで終了してしまうバルールさんのハンドウォーマー☆

ニット部分がふわふわやわらかでカラーも可愛くて皆さん迷われます・・・

見えない内側の生地も肌触りバツグンでずっと触っていたくなる気持ちよさ

IMG_8976

 

ディープグリーン

IMG_8977

 

アイスグレー

IMG_8980

 

ネイビー

IMG_8979

 

ベージュ

IMG_8982

 

長すぎず短すぎずのサイズ感なので指の出し方も調節できますよ~

(これは親指 結構出してみたバージョン)

も~っ内側の生地気持ち良すぎっ!!!!!

ぜひ体験しにいらしてくださーい☆

今日のお・ま・け↓

昨日 年明けにNHKBSで放送予定・岡山発地域ドラマ『インディゴの恋人』の

チラシを友達が持ってきてくれました~

IMG_8987

 

こんなにどっさり(笑)

IMG_8990

 

cotacohaにも貼ってみました~!

新井さ~ん貼ってますよ~宣伝しますね~←勝手に

放送日までにご来店いただいた方にはもれなく(断れません)差し上げまーす笑

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました