☆ mao made・バックボタンシープウール混ニットベスト ☆

こんにちは☆

昨日久々に夜更かしして録画してたまってた番組を観まくったイシハラです

遅く寝たからなのか夜中1度も目が覚めずぱっちり目覚めたら朝の7時・・・ピンチ

あっ!今日土曜日だった~セーフ(笑)

さて今回ご紹介するのは昨日に引き続きニットベストでございます☆コチラ↓

IMG_8799

mao made: バックボタンシープウールニットベスト ¥12000+税

カラー: カーキ・ネイビー・グレー・ブラック

裾の三角カットが可愛いニットベスト☆

前回入荷分があっ!という間に完売してしまったのですがやっと!やっと!!

待ちに待った再生産分が入荷しましたよ~!!!やったー

IMG_8800

カーキ

IMG_8801

ネイビー

IMG_8802

グレー

IMG_8804

ブラック

IMG_8849

全国のリョウコファンのみなさーん!

今回も可愛いリョウコが試着しましたよ~

IMG_8847

ボタンを上2個とめてみました~

IMG_8851

前後反対に着てみました~(絶対2wayだと思う!←イシハラ・リョウコ談)

IMG_8852

このパターンも可愛いですよね~(絶対2wayだと思う!←イシハラ・リョウコ談)

ということでただいまcotacohaはちょっとしたベスト祭りです(笑)

ぜひご試着にいらしてくださいね~!

今日のお・ま・け↓

 

昨日の夕方のNHKニュースでイシハラがエキストラに参加したドラマの裏側公開!!

だったので『いや~ん映ってたらどうしよ~』とドキドキして観たのですがかすりもせず・・・

IMG_8857

でも すんごいパーの手を振ってる新井さんが観れたのでよしっ!

手の振り方可愛すぎるんですけどっ

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました