☆ mao made・ジャガード ×ブークレベスト ☆

こんにちは☆

昨日も篠原涼子のドラマが気になりつつも睡眠を選んだイシハラです

ちなみに昨日パッと目が覚めて『どーせまだ3時とかなんでしょ?』と時計を見たら

0時32分でした・・・2時間ちょっとの睡眠てお昼寝かっ!!!

さて朝の寒さが急に厳しくなり布団から出るのに気合が必要になってまいりました

今回はそんな寒い冬も暖かく過ごせる万能アイテムをご紹介しまーす!

IMG_8793

mao made: ジャガード×ブークレベスト ¥12800+税 

カラー: アイボリー・グレー・ブラック

ジャガード織柄とブークレのポコポコ生地がパッチワークみたいで可愛いニットベスト☆

IMG_8794

ベージュベース

IMG_8795

グレーベース

IMG_8796

ブラックベース

3パターンともカラーの組み合わせが可愛い~

IMG_8798

バックももちろん可愛いですよ

ベストはアウターの下に入れても着ぶくれせずそのうえ暖かさを調節しやすい万能ちゃん☆

パンツ・スカート・ワンピース どれと合わせてもバランスが良く大活躍間違いなしアイテムです

ニットの動きがはやくなってきたので気になる方はぜひお早めにチェキッ☆してくださ~い

今日のお・ま・け↓

高校時代に旅行のお土産で私から幼馴染のしょこたんにあげた↓

IMG_8757

スタローンの指人形 笑

(正しくは手を入れて親指と小指で人形の手を動かす)

花の10代ピチピチ女子が選んだお土産がコレ・・・

なかなかのセンス!昔の私やるな!!

サンタクロースの指人形をあしらってクリスマスムードに浸るスタローンさん・・・ゆるい

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました