☆ FABRIQUE en planete terre・リブタートルニット ☆

こんにちは☆

最近22時台に就寝しているイシハラです

朝までぐっすり!

・・・と言いたいとこですが必ず3時頃に目が覚めるという(笑)

おばあちゃんみたいになってます 私・・・

さて昨日あたりから突然寒くなりcotacohaも冬物がバンバン動き始めました~

そんな中今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_8734

FABRIQUE en planete terre: リブタートル ¥15000+税

カラー: ブルー・エクリュ・チャコール

FABRIQUEさん定番のウール100%のリブタートルニット☆

IMG_8736

ブルー

IMG_8737

エクリュ

IMG_8738

チャコール

程よいフィット感なうえウールなのにチクチクがゼロ!!!!!

IMG_8735

袖口には親指が出せるおまけ付き(笑)

MADE IN JAPANにこだわった間違いない上質ニットですよ~

ぜひ手に取ってごらんくださいね

今日のお・ま・け↓

今朝の出来事

主人がトーストにバターを乗せてくれたのですが『にこちゃんマークの方あげるわ~』

と言って渡してくれたのがコレ↓

IMG_8773

 

う、うん・・・

にこちゃんマークな・・・うん にこちゃんな・・・確かにな笑っとるけどな

それよりなによりバターの量ちょっと多くないですか?

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました