☆ YARRA・ウールガーゼスカート ☆

こんにちは☆

3連休楽しく過ごされていますか?イシハラです

今日はcotacoha前も人通りが多く朝からにぎやかですよ~

予報では明日 雨らしいですからね~今日お出かけされた方正解!!

さてYARRAさんから可愛いあったかスカートが入荷しました

IMG_8678

 

YARRA: ウールガーゼスカート ¥11800+税

カラー: ブルー・グリーン・レッド

柔らかく軽い風合いが魅力のウールガーゼスカート☆

IMG_8683

 

ウエストはゴム☆紐でサイズ調整していただけます~

IMG_8680

 

ブルー

IMG_8681

 

グリーン

IMG_8682

 

レッド

そして嬉しい裏地付き☆スカートと同じカラーなのでガーゼですが透けません!!

重たいカラーとボリューム感のあるお洋服が多くなるこの時期にあえての明るめカラー

冬のコーディネートが華やかで楽しくなること間違いなしですよ~

裏地付き・MADE IN JAPANでこのプライス!!!!!どしたんでしょう?(笑)

ぜひご試着にいらしてくださ~い

今日のお・ま・け↓

IMG_8725

 

ぐふ~っでへぇ~

今 イシハラ家を夢中にさせている姪っ子かわいこちゃん

今朝久々におめめが開いている時に会えておばたんメロメロ~

声をかけたら笑ってくれましたぁぁぁぁぁぁ

かーわーいーいーなんでもこーちゃるっ!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました