☆ tumugu:ボーダーボートネックニット ☆

こんにちは☆

新井ロスのイシハラです

オーナーもスタッフ・リョウコも『いつまで続くんかな~コレ』みたいな空気感を

バンバンに出してくれてますが当分新井浩文ハマリで行きたいと思います!

私ミーハーDNAなんで!!!

さてtumugu:さんから間違いなく可愛いニットが入荷しました~

IMG_8576

 

tumugu: ボーダーボートネックニット ¥12800+税

カラー: グレー×ネイビー ・ オートミール×チャコール

首開きがとてもきれいなボーダーニット☆

IMG_8581

 

グレー×ネイビー

IMG_8582

 

オートミール×チャコール

IMG_8577

 

裾のサイドも可愛い!

シャツを入れてもごわごわせずスッキリとしたラインで着ていただけますよ~

どちらの色にしようか まーよーうー!

数量薄なので気になる方はお早めにチェキッ☆

岡山・倉敷でのドラマ撮影が今日までだった新井さんのツイッターにコメントしたら

IMG_8596

 

な!な!!なんと!!!リプライしてくれました~キャーッ

ホントにどこまでも優しい人でますますスキになりました~

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました