☆ kelen・フラワージャガードプルオーバー&スカート ☆

こんにちは☆

昨日お休みをいただいたのですが雨だったので1歩も外に出なかったイシハラです

お化粧もせず着替えもせずこれでもかってくらいダラダラのんびりさせていただきました

気になっていたDVDを3本続けて観て普段しないのにプリンなんか作ってみたり・・・

たまにはいいですね~リフレッシュできました☆

今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_8666

 kelen: フラワージャガードプルオーバー ¥13800+税

     フラワージャガードラップスカート ¥13800+税

カラー: ブラック

サイズ: S・M

フラワージャガードが大人っぽいプルオーバーとスカート☆

IMG_8668

お袖とボディーの配色が可愛いです~

IMG_8670

バックは無地です~

IMG_8672

ウエストはベルトで3段階で調整可能☆

IMG_8673

ラップ部分はかなり深く重なるのでピラピラ見える心配がありませんよ~

そして安心の裏地付き☆

年末年始にセットアップでお出かけはいかがでしょう?

今日のお・ま・け↓

IMG_8660

久々に作った蒸し焼きプリン

砂糖控えめにしすぎて具の無い茶碗蒸しみたいな出来上がりに・・・

メイプルシロップをドバドバかけて食べました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました