☆ VALEUR・ニットスヌード ☆

こんにちは☆

1日中雨で外が真っ暗なので時間がわからなくなってるイシハラです

体内時計が狂いそうですね・・・

さて そろそろ寒さ本番!!

急に気温が下がってもあったかく過ごせるアイテムをご紹介しま~す☆

IMG_8566

VALEUR: ニットスヌード ¥9500+税

カラー: ネイビー・グレー・ディープグリーン・ベージュ・ボルドー

毎年大好評のニットスヌード☆

IMG_8562

全国のリョウコファンのみなさーん!リョウコに巻いてもらいましたよ~!

IMG_8561

可愛いです~

IMG_8564

可愛いです~(笑)

程よいボリューム感でバランス取りやすいですよ~

IMG_8567

パイピングには手染めした布を使用しているので1点ずつ柄が違うんです

素材もベビーアルパカが半分以上を占めているので柔らかくて軽い~!

ぜひ肌触りを体験しにいらしてくださーい

今日のお・ま・け↓

昨日 年明けにNHK BSプレミアムで放送予定の『インディゴの恋人』というドラマの撮影が

美観地区にある老舗ジャズバー『アヴェニュウ』で行われたのですが・・・

なんと!イシハラ!!キストラで!!!ドラマに参加してきました~キャーッ!!!!!

主演の新井浩文さんを1メートルくらいの距離でガン見

なんともえー声を1メートルくらいの距離でガン聞き

そして・・・

IMG_8560

 キャーッ!緊張する~っ!!とか言いながらもちゃっかり新井さんの隣をゲット☆(笑)

すっっっっっごくかっこよくてめちゃめちゃ優しくて倒れそうでした

『インディゴの恋人』

平成28年1月27日(水)22時~22時59分

出演: 新井浩文・美波・片岡鶴太郎・岡田義徳 他

エキストラのイシハラが映ってるのか?映っていないのか??ぜひチェックしてくださーい

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました