☆ tumugu:・ドットふくれJQパーカー&プルオーバー ☆

こんにちは☆

気づくと先日やけどした指の水ぶくれが潰れることなくキレイに治っていたイシハラです

免疫力・治癒力ともに衰えてると思ってたけどまだまだイケとるな!私!!

さてcotacohaにもかなりイケてる商品がtumugu:さんから入荷しました~

IMG_8487

tumugu: ドットふくれJQパーカー ¥15800+税

tumugu: ドットふくれJQプルオーバー ¥13800+税

カラー: (2型共通) アイボリー・杢グレー・ネイビー

IMG_8489

ネーミング通りドットがふくれてるジャガードパーカーとプルオーバー☆

IMG_8492

アイボリー

IMG_8490

杢グレー

IMG_8491

ネイビー

IMG_8488

モコモコしすぎないシルエットなのでアウターを選ばない優れもの!!

カットソーよりしっかり・スウェットより軽めのなのでヘビロテしまくりですよ~

他にも続々入荷中ですので次回投稿もお楽しみに~

 

今日のお・ま・け↓

今朝 徒歩通勤中に見つけた保育園児が描いた 作/アンリ・マティス『画家の娘』

IMG_8516

もぉ~!!!かーわーいーいー

どこ見てんの~(笑)

去年のモディリアニとホドラーに次ぐイシハラの大好きなタッチ☆

子供らしさが残りつつも大人では出せない絶妙なバランスと色

この子が描いた他の作品も見てみたい~

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました