☆ tumugu:・ウールアルパカ2WAYカーディガン ☆

こんにちは☆

昨日は祝日の火曜日だったのでお休みをいただき子供達と尾道散策してきたイシハラです

小さいころから私の仕事上平日に旅行や外食に連れて行ってた我が家の子供たちは

『並んで待つ』事に慣れていなくてスタートの駐車場探しで「帰りたい・・・」はえーな(笑)

せっかく来たのだからとなんとかなだめ久々のお出かけを満喫しました~☆

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_8366

 

tumugu: ウールアルパカ2WAYカーディガン ¥11800+税

カラー: ネイビー・ブルー・グレー・オートミール

毎年定番の2WAYニットカーディガン☆

IMG_8367

 

 ボタンを前にしてカーディガンとして・・・

IMG_8368

 

 ボタンを後ろにしてハイネック(ちょいネック←リョウコ命名)として・・・

コートも羽織りやすいサイズ感ですよ~

カラーも使いやすい4パターン☆

毎回入荷の度にあっ!という間に完売の人気カーディガンですのでぜひお早めにチェキッ☆

 

今日のお・ま・け↓

IMG_8330

 

昨日の尾道散策のおもひで

右下のマグカップ300円でゲット☆いい買い物ができました~

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました