☆ 冬じたく展・Washwash ☆

こんにちは☆

いよいよ2015年最大のイベント『奥田民生ショー』を明日に控えコラーゲンドリンクを

がぶ飲みしているイシハラです

もしかしてお店の前を通ったりして~なんていう淡い期待をしながら新品マッキーと

LIVEのチケットを小脇に置いてサインしてもらう準備もバッチリで店頭に立っております!

さて絶賛開催中の『冬じたく展』も明後日10月31日までとなりました~

まだまだご紹介しきれていない可愛い商品が山積みですがその中でもおススメがコチラ↓

IMG_8212

Washwash: メルトンフード付ショートコート ¥39000+税

カラー: ネイビー

Washwashさんオリジナルのメルトン地で仕立てたショートコート☆

IMG_8213

ウールの原毛にダメージを与えない様に加工した良質なウールを使用して

いるのでとても軽くて柔らかい肌触り☆

ボタンも可愛いですよ~

IMG_8198

エリザベス(この子の名前です)が着るとこんな感じ

IMG_8206

 イシハラ(この子の名前です)が着るとこんな感じ

なぜだかコレだけ昔の写真みたいな色に・・・

いやいやわざと加工しちゃったんじゃないの~?うっすらやんわりの色にして色々と

ごまかそうとしてんじゃないの~?みたいになってますね(笑)

フツーに撮ったのにこれだけこの色・・・iPhone気使わして悪かったな

 

10月31日(土)までお買い上げポイント2倍押し実施中~

ポイントを増やすチャンスですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. トリイカナ より:

    民生、私もいくよ~

タイトルとURLをコピーしました