☆ 冬じたく展 ☆

こんにちは☆

水曜日に初!京セラドームへLIVEに行ったイシハラです

会場の広さと平均年齢の低さに度肝を抜かれながらも楽しみました~

楽しみといえばcotacohaは今日から月末までイベントを開催中で~す☆

 

*** 冬じたく展 ***

10月17日(土)~10月31日(土)

寒い冬が来る前にあったかアイテムを揃えてみました

ニット・アウター・冬小物ete・・・

IMG_7936

 

 

IMG_7938

IMG_7939

IMG_7933

IMG_7945

IMG_7943

 

あったかアイテムが1番揃うこの時期にぜひ冬じたくを~

期間中お買い上げポイント2倍押しですよ☆

 

今日のお・ま・け↓

大阪はLIVEに行っただけではなく仕事(展示会)もしてきましたよ~

まずは朝ごはんってことでずーっと気なっていたコチラ↓

IMG_7788

船場センタービル地下にある『純喫茶 三輪』

まずサンプルの多さに驚いてパチリ☆

IMG_7789

店内は?も?昭和感満載でさすが純喫茶!!(笑)

常連のおじいちゃん・おばあちゃんに混ざってモーニングをいただきました~

ちなみにお昼はコチラ↓

IMG_7904

 

毎度おなじみ 新町にありますカレー屋さん『ヨバレヤ』のアボカドチーズカレー

もぉ~コレは何回食べてもやっぱりスキ

今回は1泊させてもらったので家族にお土産をコチラで↓

IMG_7907

 

同じく新町にあります『餅匠 しづく』でフランボワーズ大福とピオーネ大福をゲット☆

大阪へ行くことがあればぜひ~

 

 

 

 

 

コメント

  1. みきみき♪ より:

    冬はあったかい洋服、良いですよねー✨しかし、センスが出てしまうのが怖いっコタコハでアドバイスをうけながら買い物したいでございます(笑)

  2. イシハラ より:

    みきみき♪さま
    コメントありがとうございます☆
    冬はニットやコート・タイツなどなど可愛いものたくさんでテンションあがる季節ですよね~

    ホントお店に来ていただきたいっ
    おしゃべりしたいです~

タイトルとURLをコピーしました