☆ VOLARE バレエシューズ ☆

こんにちは☆

昨日はお店をお休みして子供達と1日中いちゃいちゃべたべたしたイシハラです

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_7294

VOLARE: バレエシューズ ¥15500+税

カラー: グレー×クリーム ・ ブラック×ブラウン

サイズ: 37・38・39・40

前回に引き続きイシハラ一押のVOLAREのバレエシューズ☆

IMG_7295

 

山羊革の柔らかい素材で足に優しくフィットします

IMG_7297

 

2カラーの切り替えが上品でカジュアルにもキレイ目にも活躍しますよ~

IMG_7296

 

後ろがゴムなので脱ぎ履きしやすいですよ

IMG_7299

はいっ!またまたイシハラ履いてみました~

カバーソックス着でサイズ37がコチラ

足が守られてる感ハンパないですっ!!(笑)

IMG_7300

 

コチラはサイズ38を履いてみました

ん~タイツ穿くならコチラですかね

見た目にはあまり違いがないんですけど・・・

このバレエシューズも各色・各サイズ2足ずつの入荷ですので

気になる方はぜひお早めにチェキッ☆

今日のお・ま・け↓

IMG_7237

 

以前にもアップしてると思いますが・・・

定休日が火曜日(cotacohaと同じ)なため祝日とかぶらないと行くことのできない

ハンバーガーショップに行ってきました~子供たちリクエストと言いながらじつは

私も食べたくて食べたくて仕方がなかったという(笑)

ホントに美味しいので皆様もぜひ!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました