☆ VOLARE フラットシューズ ☆

こんにちは☆

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?イシハラです

今回ご紹介するのは入荷をずーーーーーーーーっと待っていたコチラ↓

IMG_7229

 

VOLARE: フラットシューズ ¥16500+税

カラー: ホワイト・ブラック

サイズ: 37・38・39・40

volare(ヴォラーレ)

2008年、Franco Yeungによって創立された香港のブランド。
彼自身のバッグの制作から始まり、
その2年後には靴、革小物、シルバー製品のデザインを始めました。
天然の革に視点をおいたスタイリッシュなデザインと、
何十年も使うことが出来る実用的で創造的なコレクションで
数多くのバイヤーの注目を集めました。
現在では、日本をはじめ世界中で評価されています。

IMG_7231

 

 

しなやかな山羊革を使用しサケット製法で作られたフラットシューズ☆

『サケット製法とは?』

イタリアの靴作りの伝統的な技術で一般的に歩きやすいとされている

バレリーナシューズをさらに進化させた製法

軽くソフトな足入れが特徴でソールの返りが良く屈曲性に富み足の動きに

しなやかにフィットします

IMG_7232

 

IMG_7233

イシハラ履いてみました~(足のサイズ23センチ)

カバーソックス着でサイズ37です

タイツ穿くなら38でもいいかな~という感じです

IMG_7234

ホワイトも可愛いです

各色・各サイズ2足ずつの入荷ですのでぜひお早めにチェキッ☆

今日のお・ま・け↓

IMG_7199

スーパーで見かけて2度見したコレ・・・

ミンミンだから『せみ餃子』ってつけたのか

セミプロやセミヌードみたいにがっつり本物ではない餃子ですよ~

のセミなのか 材料がせ・・・いやいやそれはないな(笑)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました