☆ 石田製帽 秋の帽子 ☆

こんにちは☆

少し前からおでんが食べたくて食べたくて昨日やっと願いが叶ったイシハラです

前日夜から仕込んでおいたので大根がビックリするほど美味しかったです~

前日の私グッジョブ!!!

さて今年の夏から取り扱いがスタートした岡山県笠岡の老舗帽子メーカー

『石田製帽』さんから秋冬の新作帽子が届きました~☆

IMG_7369

 

石田製帽: フェルト中折れ帽子 ¥7800+税

カラー: ネイビー・チャコール

IMG_7370

 

チャコール

とても上質なフェルト素材の中折れ帽子☆

軽くて形崩れしにくくとにかく被りやす~い

IMG_7359

事務所からOK出たので(笑)

スタッフ・リョウコにネイビーを被ってもらいました~

IMG_7357

 

 

リョウコの横顔・・・いやいやサイドのデザインも可愛い

IMG_7362

 

こちらはチャコール

 

IMG_7360

もうすでに秋冬の帽子動いていますよ~

気になる方はぜひお早めにチェキッしてくださーい☆

今日のお・ま・け↓

昨日仕事を終え帰宅していると噂のあの人と遭遇!!!!!

 

IMG_7364

 

リアルマーリーオー!

それもリアルマリオカート(笑)

車から声を掛けたにもかかわらずポーズしてくれてすっごくいい人(マリオ)でした

 

 

タイトルとURLをコピーしました