☆ タ・イ・ツ ☆

こんにちは☆

昨日 弟に子供が生まれもうすでに おばバカになってるイシハラです

生まれて4時間しか経ってない新生児を見ることなんて滅多にないので

ガラスに額をガンガンぶつけながら舐めるように見ましたよ(笑)

あくびをすれば『うわぁ~かーわーいーいー

薄眼を開ければ『うわぁ~かーわーいーいー

くしゃみをすれば『うわぁ~かーわーいーいー

他の言葉はないんかーい!ってくらい可愛いを連発してきました

さて!

毎年入荷しても店頭に並ぶことなく完売する幻のタイツが入荷しました☆

IMG_6897

FABRIQUE en planete terre: リブタイツ ¥3900+税

カラー: ネイビー・ボルドー・チャコール・グレー 

コットンベースの肌触り・伸縮性バツグンのタイツ☆

リブの溝が細いので足がキレイに見えますよ~

IMG_6902

 

ネイビー

IMG_6901

ボルドー

 

IMG_6904

 

チャコール

IMG_6903

グレー

今年はちょっと多めに入れましたがカラーによってはもうすでに在庫薄になっております

スタッフ・リョウコの名言

『このタイツ ぎゅいーーーーーーんって伸びるんですっ!!』

ぜひお試しください

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました