☆ YARRAリネンスカート ☆

こんにちは☆

今日が何曜日かわからなくなってるイシハラです

金曜日なんですね~・・・

さて 入荷の度に大好評いただいているスカートの秋色バージョンが入荷しました

IMG_6738

YARRA: リトアニアリネンスカート ¥11800+税

カラー: (左から)チャコール・レッド・インディゴ・グリーン

上質なリトアニアリネンを使用したベーシックなギャザースカート☆

IMG_6739

サイドにはポケットがついてまーす!それも両サイド!!やったね☆

その上 MADE IN JAPANなのにこのプライス!!

色違いで購入される方が多いのも納得です

IMG_6742

 

今季のイシハラ推し色は『レッド』ですかね~

ぜひ手に取って・ご試着して・びっくりしてください 笑

8月末までお買い上げポイント2倍押しですのでぜひこの機会に

秋物ゲットしてくださーい!!

今日のお・ま・け↓

IMG_6686

 

久々に兄・妹のツーショットで遊びに来てくれたかわいこちゃんたち

小さい椅子に仲良く並んだ後ろ姿に萌え

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 05GO より:

    いつもblog楽しみにしています(*^^*) スカートも楽しみ‼︎

  2. イシハラ より:

    05GOさま
    コメントありがとうございます☆
    お待たせしておりましたスカートが入荷しました!
    お会いできるのを楽しみにしていまーす♡

  3. 05GO より:

    月曜日まで、お待ちくださいませ(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました