☆ Harrissチェックシャツ ☆

こんにちは☆

今日は朝からちゃんと土曜日の感じがしてます!イシハラです

気づくと今日を入れて後3日で8月が終わりますね~

直太朗が『夏のぉ~終わりひぃ~』と唄ってるのが聞こえてきそうです・・・

さて 秋といえばチェック!可愛いチェックのシャツが入荷しましたよ~

IMG_6770

HARRISS: チェック比翼シャツ ¥18000+税

カラー: ダークグリーン×ネイビー・ネイビー×レッド

IMG_6774

 

フロントが比翼になっている上品なチェックシャツ☆

IMG_6771

バックはパンチングされていてこれまた可愛い

IMG_6670

ショート丈なのでボリュームのあるタックパンツやサルエルパンツともバランスが良いですよ~

今からどんどん入荷してくるニットとも相性バツグン!!

秋冬のコーディネートに大活躍の1枚になりますよ☆

シャツやブラウスは動きが早いので気になる方はぜひお早めにチェキッ☆

今日のお・ま・け↓

先日切って食べた後の豆苗の根の部分を水に浸けておいたのですが

びっくりするくらい伸びまして・・・昨日収穫いたしました!!

細くて柔らかかったので生でサラダにしてみました

IMG_6756

 

『豆苗とアボカドのサラダ』

オリーブオイル・塩・レモン汁・すりごまのシンプルな味付け☆

子供たちも もしゃもしゃ食べてくれました~

簡単なので皆様もぜひ作ってみてくださーい

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました