☆ Washwashシャツ・ブラウス ☆

こんにちは☆

久々にカラオケに行って大声出したいイシハラです!

1曲目から 限界LOVERS歌いたいっ!

・・・って 私相当暑さにやられてストレス感じてるんだと思います

早く秋にならんかな~

さて

どしどし秋物が入荷しているのですがその中でも注目度が高いのが

『白シャツ・白ブラウス』なんですね~☆

今からすぐに着ていただけるのはもちろんこれから秋冬にむけてカーディガン・

ニット・パーカー・ベストなどなど どんなアイテムとも相性抜群!!!

まずはコチラ~↓

IMG_6412

Washwash: フレンチリネンピンタックシャツ ¥14800+税

カラー: オフホワイト

フレンチリネンに洗いをかけクタッと感を出したピンタックシャツ☆

IMG_6413

着ていただくほどになじんできますよ~

IMG_6418

Washwash: コットンスタンドシャツ ¥14800+税

カラー: オフホワイト

ふんわりとした肌触りの良いコットンシャツ☆

IMG_6419

ピンタックがポイントの万能なシルエット☆

IMG_6420

バックスタイルもすっきりですよ~

白シャツは春と秋のこの時期が1番揃っているんですよ~

ぜひお早めにチェキッ☆

今日のお・ま・け↓

 

今朝 突然回りだしたこの曲(笑)

高校生のときLIVEやると必ずどこかのバンドがコピーしてた定番曲☆

これが回るってやっぱり私 相当暑さにやられてるな

 

タイトルとURLをコピーしました