☆ Washwash バルーンスカート ☆

こんにちは☆

昨日の夕方からまたまた目の調子が悪いイシハラです

コンタクト入れると痛いので今日は久々のメガネっ子バージョンでお待ちしております

さて 皆さんお盆休みを満喫されてることと思います・・・が!

家でゴロゴロも飽きたし~外歩くのは暑いし~と思っている方もいらっしゃるでしょう

そんな方はぜひcotacohaへ遊びにいらしてくださーい!

秋の新作も徐々に揃ってきてますよ 店内涼しくしてお待ちしております

今回の一押しはコチラ↓

IMG_6289

Washwash: コットンリネンカルゼバルーンスカート ¥18000+税

カラー: ネイビー・ベージュ

カルゼとは?・・・ ななめに畦が現れることが特徴の生地

           光沢感がありドレッシーで高級感がある

           地合いがやわらかでしわ寄りがなく自由感があり着心地がよい

・・・だそうです(笑)

IMG_6553

 

ネイビー

IMG_6559

 

 

 

 

ベージュ

裾にギャザーが入ったバルーンスカート

透け感もなくタイツと合わせてもかわいいので今からの時期も大活躍~

今日のお・ま・け↓

IMG_6558

色違いのフレアパンツがかぶったスタッフ・リョウコといつも可愛いお客様のRちゃん

凸凹感がなんとも(笑)とても良い写真が撮れました

タイトルとURLをコピーしました