☆ Washwashワンピース ☆

こんにちは☆

昨日 朝→パン・昼→娘が自由研究で作った強力粉うどん(激固)と

中力粉うどん(成功)・夜→お好み焼きと一日中粉もんだったイシハラです 

こりゃ太るな・・・

さて 秋物が続々入荷しておりまして落ち着いていた物欲が食欲を超えそうです!

やばいっ!!

今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_6375

Washwash: ノルマンディリネンワンピース ¥20000+税

カラー: ネイビー・ブルー

IMG_6381

 

ノルマンディリネンの生地を優しく叩きほぐすことによって生まれた

ソフトでふっくらとした雰囲気の生地です

・・・お気づきかと思いますが上の文章イシハラ作ではございません

メーカーさんのをまるまるパク・・・引用させていただきました~

IMG_6377

 

お袖のデザインがポイント☆

IMG_6379

後ろのボタンも可愛い☆

上質なリネンなので肌触りも良く透け感もありませんよ~

きちんと感もありカジュアルにも着れる万能ワンピです☆

ぜひご試着いただきたいですっ!

今日のお・ま・け↓

IMG_6371

 

コチラが娘作

強力粉で作った激固うどん

IMG_6372

 

こちらが娘作

中力粉で作ったおいしいうどん

水・塩・中力粉があれば簡単に作れますよ~

ぜひ皆さんも作ってみてくださーい!!(強力粉はオススメしません 笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. みきみき♪ より:

    中力粉うどん、ぶっかけで一つお願いします!
    ワンピース付きでっ!

  2. イシハラ より:

    みきみき♪さま
    コメントありがとうございます☆
    うどんね(笑)小4でも一人で作れるお手軽さ~ぜひトライしてみてください♪でもぶっかけはふるいちの方が間違いないかと思われます(笑)ワンピースみきみき♪さん似合いそ~♡

タイトルとURLをコピーしました