☆ YARRA・ジャンスカ ☆

こんにちは☆

ジャンスカと入力しながら『ジュンスカ』が頭をよぎったイシハラです

コレ見て『私もっ!』と思った方 バンドブームについてぜひ語りましょう

さて・・・ 

昨日・今日とお祭りやら花火大会やらで皆さん浮かれ気分の事と思います

cotacoha にも浮かれ気分になれる新作が入荷しました~

IMG_6307

YARRA: リネンジャンスカ ¥12800+税

カラー: ブラック・ネイビー

シンプルなAラインのリネンジャンパースカート☆

IMG_6308

少し厚めのニットも合わせやすい広めのアームホール☆(ネイビー)

IMG_6309

 

ポケットもついてまーす☆(ブラック)

IMG_6311

 

バックもシンプルでスッキリ☆(ネイビー)

IMG_6295

スタッフ・リョウコが着るとこんな感じ~(ブラック)

IMG_6293

変形ニットを合わせてもゆったり着れますよ~

もちろんTシャツを合わせれば今から着ていただけまーす!!

こんなデザインのこんな生地感の物が長い時期活躍するんですよね~

ぜひお早めにチェキッしてください

今日のお・ま・け↓

IMG_6313

 

倉敷市民の方 限定にはなりますがcotacohaでは『プレミアム付商品券』が

『暮らし応援20』←赤色・『くらしき創生30』←青色のどちらもお使いいただけます☆

(ただし おつりが出ませんのでご注意くださいね)

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. みきみき♪ より:

    ジュンスカ(笑)わかってしまうところが同世代☺️
    ジャンスカ、りょうこちゃんが着ても着られた感が無いなんて、さすが着こなし番長

  2. イシハラ より:

    みきみき♪さま
    コメントありがとうございます☆
    リョウコは基本なんでも着こなす番長ですが中でも特に
    ジャンスカやオーバーオール・サロペットなどいわゆる
    『つながったヤツ』がめちゃくちや似合うんです~
    みきみきさんもぜひレッツ・トライ!!!!!

タイトルとURLをコピーしました