☆ いよいよ! ☆

こんにちは☆

今朝 錠剤を飲むときに周りの銀紙で唇を負傷したイシハラです

お昼ご飯のそばつゆがしみてしみて・・・・・以後気を付けます

 

さていよいよ明後日6月13日(土)より

cherry bonbon. アクセサリー展がスタートします!

IMG_5069

 

『気まぐれ植物図鑑』

6月13日(土)~6月21日(日)

10:30~19:00 日曜~18:00

火曜日定休日

 

毎年楽しみなこのイベント☆

初日6月13日(土)は京都から作家さんも来て下さいますよ~

とても素敵なお2人にぜひ会いにいらしてくださ~い

 

今日のお・ま・け↓

いつも可愛い笑顔で癒してくださるお客様のT様からメールを頂きました

IMG_5174

 

かーわーいー

お送りしたDMをキレイに可愛くぬりぬりしてくださいました~!!嬉しいっ

ぜひお手元にお持ちの皆様!レッツぬりぬり!!!

 

タイトルとURLをコピーしました