☆ tumugu:サロペット ☆

こんにちは☆

今日の夕方から雨だと聞いて明日の出張が憂鬱なイシハラです

憂鬱・・・読めるけど書けない・・・

さて今日ご紹介するのはコチラ↓

IMG_5171

tumugu: リネンキャンバスサロペット ¥16800+税

カラー: ネイビー ・ ブラック

リネンキャンバスのシンプルサロペット☆

サスペンダーも取り外し可能なので2WAYで楽しんでいただけますよ~

IMG_5173

クロスのサスペンダーは3段階で長さ調節していただけまーす!

ブラウスでもカットソーでも幅広いコーディネートで活躍するはず☆

各1点ずつの入荷ですので気になる方はお早めにチェキッしてくださーい

今日のお・ま・け↓

IMG_5169

今年で3年連続のこの光景(笑)

箱いっぱいにぎゅうぎゅうに並んだトマトを見てしまうと買わずにはいられない・・・

冷蔵庫の野菜室(上段)がトマトでいっぱいになってるのを見てニヤニヤしてまーす

リコピンとりまくるぞっ!!!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました