☆ TUTUMU 最新作 ☆

こんにちは☆

昨日に引き続き切れた唇が痛いイシハラです

来週 弟の結婚式があるのでそれまでには治したい・・・(美味しいの食べたい)

さて 今回ご紹介するのはコチラ↓

 

main

 

TUTUMU: マルシェ L ¥16000+税

マルシェ mini ¥14000+税

カラー: カモフラージュ

(画像はメーカーさんからお借りしました)

かごBagからイメージしてつくった“Marche(マルシェ)”

シンプルな外観ながら外側に4箇所のポケットがあり機能的。

TUTUMU定番のカモフラージュ素材に加工を施し少し厚みを持たせてしっかりさせました

 

01

安定感バツグン!

03

05

06

IMG_5248

サキちゃんが持ってくれました~

コチラ Lサイズ~

IMG_5249

コチラ miniサイズ~

コレ・・・欲しい・・・

 

 

今日のお・ま・け↓

バッグを可愛く持ってくれたスタッフのサキちゃん

若さ溢れる現代っ子のはずなのになんと500円玉貯金をしているそうで(笑)

すでに1度 目標額に達してコートをゲット!!

そして昨日第2の目標額に達してスカートを2枚ゲット!!!

朝 両替して来れなかったようで500円玉でお支払してくれました~(笑)

 

IMG_5252

 

記念の1枚☆

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました