☆ cherry bonbon. アクセサリー展 ☆

こんにちは☆

最近 Youtubeで懐かしいアーティスト動画を観るのにハマっているイシハラです

ちなみに今日のお昼休憩はアン・ルイスの『あぁ無常』とLOOKの『シャイニン・オン君が哀しい』を

ヘビロテしました!当時小学生だった私にはわからなかったけどアン・ルイスかっちょえ~

さて今回はイベントのお知らせです~☆

IMG_5069

 

*** cherry bonbon. アクセサリー展 ***

『気まぐれ植物図鑑』

2015.6.13(土)~21(日)

OPEN 10:30~19:00 日曜 ~18:00

火曜定休日

 

待ってました!!!!cherrybonbon.さんのアクセサリー展今年もやりますよ~

京都在住のアクセサリー作家さん

とても素敵な女性お2人で活動されています

毎回前日搬入までcotacohaスタッフもどんな物がやってくるのかわからないので

ドキドキわくわくなのですぅ~ 今から楽しみすぎてにやけます(笑)

例年通り 初日(6.13 土)は京都からお2人が来てくださりお店にた立ってくださいますよ

 

作家さんに会えるめったにないチャンス!ぜひお越しくださいね~!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました