☆ UMOショートラバーブーツ入荷 ☆

こんにちは☆

中国地方も梅雨入りしたみたいですね~

1番に毎日の洗濯の事を気にしてしまったイシハラです

今回は雨の日もウキウキ過ごせるコチラをご紹介!! ↓

IMG_4780

 

 

UMO ラバーショートブーツ ¥6800+税

カラー: ブラック ・ マロン

サイズ: 36・37・38

カラー: ブラック

IMG_4781

 

カラー: マロン

フランスの老舗ブランド『UMO』 のサイドゴアブーツ☆

スッキリとした細身のフォルムでお洋服を選びませんよ~

IMG_4783

 

バック

IMG_4785

ソール

IMG_4779

イシハラ着用写真①

IMG_4777

イシハラ着用写真②

光沢感控えめの上品なつや消しラバー素材なのでレザーブーツのように履いていただけますよ~

梅雨時期はもちろんアウトドアの足元にもオススメでーす!!

各カラー・各サイズ数量薄ですのでぜひぜひお早めにチェキッしてください

今日のお・ま・け↓

IMG_5122

昨日のお休みに初☆梅ジュースを仕込んでみました~!!!

上手く漬かりますよーに

あっ!ちなみに左2つは4月・5月に仕込んだレモン酒とレモンのハチミツ漬け

レモン酒早く飲みたーい

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました