☆ ひみつのおまけ ☆

こんにちは☆

最近お昼ご飯は冷たい和そばと決めてるイシハラです

ちなみに今日は納豆をかけて食べました~うましっ!

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_5143

 

FABRIQUE en planete terre: Vネック半袖T ¥4900+税

カラー: ホワイト

IMG_5139

 

カラー: 上からホワイト・エクリュ・ベージュ・スチールグレー・ブラック

 

FABRIQUEの定番TシャツのVネックバージョンが入荷しました☆

コレホントめちゃめちゃ着やすいですから~!!

お洗濯にも強くて肌触りもよくてカラーも可愛くてその上 made in Japan☆

ぜひぜひ手に取ってみてくださーい

今日のお・ま・け↓

IMG_5069

 

 

 

昨日のblogでご紹介したcherry bonbon.さんの個展DM☆

これにはひみつのおまけがあるのですぅ~

IMG_5145

一番下をよーく見てください・・・・・

『おすきないろにぬってみる。のは、どう?』

・・・なんとぬりえになってるんですね~かーわーいーいー!

以前の個展でお名前を頂戴した方にはDM発送しております

もちろんcotacohaでもお渡しできますのでお声かけてくださいね~

みんなでレッツ☆ぬりえ!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました