☆ ドットT ☆

こんにちは☆

今日・明日と息子初めての中間テストで 昨晩少しだけ勉強に付き合った結果

朝から 『被子植物・裸子植物』 『対物レンズ・接眼レンズ』が頭の中をぐるぐる

しているイシハラです!!明日は英語と社会だそうなので自力で頑張れ~

さて 今日は毎年大好評!注目度NO1!のこちらをご紹介します↓

IMG_4890

 

FABRIQUE en planete terre ¥5900+税

カラー: ホワイト×カーキドット ・ ホワイト×インクブルー

ドットプリントが目を引くシンプルT☆

カーキ・インクブルーが今年の新色です!

IMG_4891

カーキ

IMG_4892

インクブルー

透け感が少ないので1枚で着るのはもちろん薄手のブラウスやシャツのインナーにして

ドットを透けさせても可愛いですよ~

この2色以外に定番色もございま~す!!

ぜひチェキッしてみてください☆

 

ただ今cotacoha ではゆる~く 『Tシャツ祭』を開催中でございます☆

ナント!5月中お買い上げポイント倍押しも合わせて実施中ですよ~

ぜひこの機会に夏物ゲットしてくださーい!!

 

タイトルとURLをコピーしました