☆ OSAKA ☆

こんにちは☆

昨日は今年1番の暑さだったみたいですね~まだ5月ですけどっ!

そんな中 コンクリートジャンゴー大阪へ出張に出かけたイシハラです

日焼け対策も 熱中症対策もパーペキッ☆と思っていたのに1つだけ

対策し忘れた事が・・・それは目!!!目はノーマークでした・・・

今日は目が痛いのでレアなメガネっ娘バージョンで接客させていただきます

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_5016

FABRIQUE en planete terre:

ワイドネックポケットT ¥5900+税

カラー: アイスグレー ・ チャコール ・ ホワイト

コットン100%のシンプルT☆

IMG_5018

同素材の定番Tよりも身幅が少し広めで1枚でも着やすいサイズ感☆

IMG_5017

 

大きめポケットの存在感がいい感じですよ~☆

カラーによっては在庫薄ですのでぜひお早めにチェキッしてくださーい!!

今日のお・ま・け↓

IMG_4998

 

昨日お邪魔した展示会場にいたカワイ子ちゃん

このあと ムツゴロウさん並に 『可愛いですねぇ~わしゃしゃしゃ』と

やりすぎて かる~く噛まれてしまいました(笑)

可愛いから許す!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました