☆ si-si-si 入荷 ☆

こんにちは☆

ただ今絶賛開催中の『Tシャツ祭』 連日たくさんの方に足を運んでいただきまして

ありがとうございます!!ブログを見てご来店下さる方も多く俄然やる気が出ている

イシハラですっ!!!

今からの暑い時期を涼しく気持ちよく過ごせるTシャツをご用意しておりますので

ぜひチェックしてくださいね~☆

さて こんな前ふりをしておいて今日ご紹介するのはコチラ↓

IMG_4871

si-si-si リネンキュロットスカート ¥19000+税

カラー: ネイビー・ブラック

Tシャツじゃないんか~い(笑)

IMG_4874

コチラがネイビー☆

しっかり目のリネン素材☆後ろはゴム使用で可愛いポケット付

ゴム使用ですがあまり広がりすぎずスッキリしたシルエットです

IMG_4873

ウエストにひもが通っているのでサイドで調節できますよ~

IMG_4875

はいっ!ここまでスカートだと思っていた方ざんねーん(笑)

キュロットスカートなので動きやすいですよ

IMG_4876

コチラがブラック

Tシャツと合わせてカジュアルにも着ていただけるデザイン☆

各1点ずつの入荷ですので気になる方はお早めに~

 

 

 

今日のお・ま・け↓

今朝 通勤途中に大原美術館の中庭に寄り道してみました

この時期毎年楽しみにしているのが

IMG_4867

モネの睡蓮

IMG_4866

黄色とピンクどちらもきれいに咲いていました

皆さんも機会があればぜひ見にいってみてくださいね

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました