☆ ボーダーボーダーボーダー ☆

こんにちは☆

今日は娘が作ってくれたお弁当をお昼に食べるのが楽しみなイシハラです

お友達とお弁当を持ち寄って食べるとOLのようなことを言い出した小4女児

卵焼き、ピーマンのきんぴら、チーズ入りちくわ、ソーセージをせっせと焼き

家族4人分のお弁当箱に詰めてくれました~

この調子で晩御飯も作ってくれるようになりますよーに・・・

さて 昨日に引き続きご紹介するのはコチラ↓

IMG_4851

FABRIQUE en planete terre  60㎜ボーダー半袖T ¥5900+税

カラー: ターコイズ×ホワイト ・ グレー×ホワイト ・ チャコール×ホワイト

ベーシックなコットン100%にTシャツ☆

IMG_4854

 

60㎜の太めなボーダーが可愛い

着やすさ・着回し度がかなり高めなので色違いで欲しくなること間違いなしですっ!!

IMG_4855

 

裾のサイドに入ったカットも控えめでスキ

首開きといい 発色といい 生地感といい まさにキングオブT☆

Tシャツ界のMJ!マイケルジャクソン級ですよ!!(笑)

 

ただ今cotacoha ではゆる~く 『Tシャツ祭』を開催中でございます☆

ナント!5月中お買い上げポイント倍押しも合わせて実施中ですよ~

ぜひこの機会に夏物ゲットしてくださーい!!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました