☆ SMILEY Tシャツ ☆

こんにちは☆

日差しがキツくなり そろそろ徒歩通勤に限界を感じ始めたイシハラです

日焼け止め塗りたくって 長袖・ストール・日傘でガードしたはいいけれど

汗がハンパなくて お店にシャワールームを作ってもらいたいくらいです

ちょっと対策を練りたいと思います!!

さて そんな時でも笑顔だけは忘れたくないですよねっ(ムリがあるか?)

今日ご紹介するのは自然と笑顔になれること間違いなしのコチラ↓

IMG_4838

FABRIQUE en planete terre: smiley BIG T ¥5900+税

カラー: オートミール・ホワイト

smileマークが可愛いサイズゆったりめのBIG T☆

IMG_4848

smileyの目がボタンってとこも可愛い

サイズ感もピタピタすぎずゆるすぎないなんともえ~感じ

お洗濯にも強くヨレッとしにくいコットン100%!!

数量薄ですのでぜひお早めにチェキッ☆してくださーい

 

ただ今cotacoha ではゆる~く 『Tシャツ祭』を開催中でございます☆

ナント!5月中お買い上げポイント倍押しも合わせて実施中ですよ~

ぜひこの機会に夏物ゲットしてくださーい!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました