☆ chez-voeu タックロングスカート ☆

こんにちは☆

少し前からすっごい分厚いサンドイッチが食べたくて食べたくて仕方ないイシハラです

できれば宝塚にある『ルマン』の卵サンド(写真で見ただけ)がいいなぁ・・・食べたいなぁ

さて 5月に入った途端夏のような暑さですね!

そんな日にも涼しく着ていただける商品が入荷しましたよ~

IMG_4536

 

 

 

 

 

IMG_4527

chez-voue: タックロングスカート ¥16000+税

カラー: カーキ・ネイビー

リネンレーヨンのロングスカート☆

ほどよい落ち感がありラインがとてもキレイです

IMG_4532

ウエストの後ろ部分がゴムなのに広がらずスッキリなラインですよ~

IMG_4533

 

サイドZIPなので脱ぎ着もしやすい~

各色1点ずつの入荷です☆

明日から連休って方も多いのではないでしょうか?

何処に行っても人だらけで外出するのもな~だけど家に居るのもな~と思っているあ・な・た

ぜひcotacohaへ遊びにいらしてくださーい!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました