☆ rolcaとkelen☆

こんにちは☆

ゴールデンウィーク真っ只中!!皆さんいかがお過ごしですか?

今日も変わらず元気にしておりますイシハラです☆

さて今日ご紹介するのはコチラ↓

IMG_4540

 

rolca: 9分丈ワイドパンツ ¥17000+税

カラー: ベージュ・ネイビー

サイズ: 36・38

kelen: バックタックブラウス ¥11800+税

カラー: 白

ストレッチ素材の9分丈ワイドパンツ☆

タックが入っているのでキレイ目にも穿いていただけますよ~

IMG_4541

ブラウスの首開きがとてもキレイで小顔効果アリ!!!(笑)

IMG_4542

後ろのタックがポイント☆

シンプルな中にも個性がチラリですよ

上品なカジュアルスタイル オススメです

今日のお・ま・け↓

今日は朝からお店の前で市内の中学生の吹奏楽パレードやダンススクールのパレードやらで

賑やかだったのですが そのパレードの先頭に倉敷小町の方たちがスタンバッていて・・・

お店の中からこっそり激写!!!

IMG_4576

・・・のつもりが

IMG_4575

 

バレてたという(笑)

怪しい動きをしていたにもかかわらずステキな笑顔をくださった小町の皆さん!!

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました