☆ YARRAリネンサロペット ☆

こんにちは☆

気づくと今日で4月も終わりですね・・・

日々の過ぎる速さにビックリしているイシハラです

さて 今日ご紹介するのはコチラ↓

IMG_4507

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4503

 

 

YARRA: リネンサロペット ¥13800+税

カラー: ネイビー・ブラック

シンプルなラインの大人っぽいサロペット☆

IMG_4506

 

だだーん!(この色は明るく写りすぎてます・・・すみません)

IMG_4504

後ろのデザインも可愛い~(この色が実物の色です)

IMG_4505

 

サイドにZIPが付いているので脱ぎ着もしやすいですよ~

各色1点ずつの入荷です☆

ゴールデンウィークのお出かけにいかがですか?

今日のお・ま・け↓

IMG_4439

 

『手が汚れてるわ~』と思い黒いところをこすってみたところ衝撃的な痛さが!!!

気づかない間にうちみができてました~こわいこわい

みなさんもお気をつけて~

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました