☆ 日傘 ☆

こんにちは☆

昨日の夕方cotacoha前の商店街をナント!あの!!あの!!!

元ジュディマリのYUKIちゃんが1人で歩いてるじゃありませんかっ!

キャーッとなったイシハラです☆

ちょうどその時 店内でお客様と楽しくお喋りをしていたのですがYUKIちゃんに気づき

話も途中で(←ダメ)イシハラ走りましたよ外へ!

ドタバタと突然走り寄ったにも関わらずすっーーーーーーーーーーごく可愛い笑顔で

「どーも」と握手してくれました~いやっホントめちゃくちゃ可愛かったですよ~

さて興奮気味に今回ご紹介するのはコ・チ・ラ↓

IMG_4420

ANVOCOEUR: 日傘 ¥10800+税

カラー: ブラック・ブルー

オリジナル生地で作ったMade in Japanの日傘☆

IMG_4422

カラー: ブラック

IMG_4421

 

 

カラー: ブルー

IMG_4418

 

 

ボーダー+ドットの地柄が控えめでお洋服を選びませんよ~

ゴールデンウィークのお出かけ前にぜひチェキッ☆してくださーい!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました