☆ ワンピース ☆

こんにちは☆

今日 倉敷駅に『さんすて』がオープンしたのでお昼休憩に行ってみたイシハラです

パン屋さんと本屋さんと100均ができたので行くことが増えそうです~

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_4484

 

 

 

Washwash: ノルマンディリネンツイルワンピース ¥22000+税

カラー: ロイヤルブルー

ソフトでふっくらとした雰囲気のリネンワンピース☆

IMG_4453

切替やギャザーがないシンプルなラインなのでスッキリ着ていただけますよ

IMG_4455

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろのボタンもスッキリ☆

IMG_4446

rolca: アイリッシュリネンワンピース ¥17000+税

カラー: インディゴ

前が全開になる綿麻のワンピース☆

ウエストのリボンはお好みで後ろで結んでも可愛いですよ~

IMG_4447

IMG_4448

 

rolca: リネンチェックVネックギャザーワンピース ¥19000+税

カラー: ブルー

チェックが爽やかなリネンワンピース☆

1枚でサラッと着やすい着丈なので今からの時期活躍しますよ~

IMG_4450

後ろのギャザーもポイント

お昼間は春のぽかぽか陽気から夏のような暑さにかわってきましたね~

リネンの涼しいワンピースぜひお早めにチェキッしてくださーい!!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました