☆ VALEUR帽子 ☆

こんにちは☆

今朝は娘の土曜参観日(それも1時間目)だったのでいつもより早起きしたイシハラです

去年息子が6年生でお世話になった先生が担任なので気持ち的に安心!!

国語の授業も楽しそうでした~

さて今日ご紹介するのはコチラ↓

 

IMG_4438

VALEUR: trinto ¥17000+税

カラー: ナチュラル×オフホワイト ・ ナチュラル×ブラック

コロンとした形が可愛いストローハット☆

頭に程よくフィットしますよ

内側に通っている紐でサイズの調節もできます!

IMG_4431

 

かぶるとこんな感じ~

 

 

IMG_4432

 

 

 

後ろも可愛い

IMG_4434

・・・ってか サキちゃん可愛い(笑)

IMG_4213

少し大人っぽいパターンも良いですよ☆

各1点ずつの入荷ですので気になる方はお早めにチェキッ☆

 

今日のお・ま・け↓

随分と暖かくなったのでお店の加湿器をキレイにして片づけることにしました

IMG_4155

 

・・・白い

ガチャピン(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました