☆ si-si-si ブローチ ☆

こんにちは☆

昨日長男の 中学校初の家庭訪問が無事に終わってホッとしているイシハラです

先生が27歳と聞いて『若っ!!』って思っちゃいましたがとてもしっかりしていて←

(上から) クール・・・いやっ落ち着いてらっしゃって安心しました←(失礼)

さて今回は 今朝届いたばかりのカワイ子ちゃんをご紹介しま~す

IMG_4396

 

si-si-si: リボンブローチ ¥3800+税

カラー: (時計回りで)ミルク・ブラック・キャラメル

 

si-si-siといえばこれ!アクリル樹脂のリボンブローチ☆

シンプルかつほどよい存在感で上品にもカジュアルにもイケる働き者

えー仕事しますで!

IMG_4404

リボンのデザインが可愛すぎないのでキレイ目のワンピースにもしっくり

IMG_4403

 

保管用の巾着付っていうのも嬉しいですね~

 

3色各2個ずつの入荷ですので気になる方はぜひ!お早めにチェキッ☆

今日のお・ま・け↓

 

IMG_3783

先日どしゃ降りの日にこのいでたちで現れた我が娘(小4)

かっぱのフードの上からヘルメットをかぶるという斬新なスタイル!!

将来この個性がうまい事良い方へころがりますよーに(笑)

タイトルとURLをコピーしました