☆ 靴下 ☆

こんにちは☆

昨日お休みだったので春休み中の息子と4月から通う中学校まで

通学路確認をかねてサイクリングしてきたイシハラです

折り畳み自転車だったので漕いでも漕いでもなかなか進まず

思った以上に疲れてしまいました~運動不足ですね・・・

さて今回は meri ja kuuから届いた靴下のご紹介です

 

IMG_3549

meri ja kuu: 光彩の糸 ¥1900+税

カラー: シェルホワイト・トロピカルブルー・セサミグレー

IMG_3553

シェルホワイト

IMG_3552

 

 

 

 

 

トロピカルブルー

IMG_3551

 

 

 

セサミグレー

シルクのネップ糸がベースなので表情豊かで肌触りも柔らかい靴下です

これからの季節 サンダルと合わせても可愛いですよ~

数量薄ですので気になる方はお早めにチェキッ☆

 

今日のお・ま・け↓

IMG_3634

サイクリング中(本人はそんな軽い気持ちではなかったはず 笑)の

息子を背後からパチリ☆

ほどよい田舎感で癒されました~

 

 

 

 

コメント

  1. みきみき♪ より:

    良い通学路ですねー✨
    自転車で何分くらいですか?

  2. イシハラ より:

    みきみき♪さん
    コメントありがとうございます☆
    学区外通学なので自転車で20分くらいです
    千葉の入学式はいつですか?
    もうすぐ中学生!!私たちも頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました