☆ ワンピース ☆

こんにちは☆

昨日の朝からお店の前を同じトートバッグを持った方達が通られていて

気になっているイシハラです☆

誰かのLIVEがあったけな?な~んて思ってたら 先ほどそのバッグを

持った方がご来店!ここぞとばかりに聞いてみたら mt(マスキングテープ)

の工場見学でお土産にもらったトートバッグだったらしいです☆

イシハラも来週行く予定なのでアレがもらえると思うと・・・・・ぐふっ

さて前々回にご紹介した kelenからまたまた可愛いのが入荷しました~

IMG_3667

kelen: Aラインブロックチェックドレス ¥16000+税

カラー: ローズ・ブルー

サイズ: S・M

6色の色糸を使用して柔らかいタッチの色を表現したブロックチェックドレス☆

コットンベースなので肌触りも良くお洗濯もガンガンしていただけますよ~

IMG_3668

 

広げるとAライン~

IMG_3669

キレイに落ちま~す

IMG_3673

パンツと合わせても可愛いですよ

明日あたりから暖かくなるみたいなので春物の準備大丈夫ですか?

可愛い春物揃えておまちしておりま~す!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました