☆ 春色 ☆

こんにちは☆

今日暖かいので 久々にカイロなしのイシハラです

明日もどうか今日みたいに暖かい日でありますように・・・(大阪出張のため

さて ただ今 春物絶賛入荷中なのですがお洋服以外も入ってますよ~

IMG_2730

 

 

 

 

 

ANVOCOEUR: レザートートバッグ ¥18500+税

カラー: グリーン・マスタード・ブルー

コロンとした形が可愛いレザートート☆

カラフルなカラーがコーディネートのポイントになりますよ~

IMG_2731

 

グリーン

IMG_2735

 

 

バッグの中はコットンの裏地が張ってあります

IMG_2734

ファスナー付のポケットあり

IMG_2733

マスタード

IMG_2732

ブルー

とても柔らかく軽いので普段持ちにオススメです☆

各1点ずつの入荷ですのでお早めにチェキッしてくださーい!!

今日のお・ま・け↓

2月4日のブログで大阪の靭公園の銅像写真をアップしたのですが

反響がかなりのもんだったので違うバージョンも

untitled

ちなみに5年前のリョウコ バージョンです(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました