☆ 春物入荷 ☆

こんにちは☆

ちょっとご無沙汰してましたイシハラです☆

皆さんお忘れじゃないですか?イシハラですよ~!!

2月になり春物が入荷しました~!!!!!

春物も可愛くてどれからご紹介しようか迷います

・・・なので店内をザックリ(笑)

IMG_2530

 

 

IMG_2535

 

 

 

IMG_2536

IMG_2533

IMG_2538

IMG_2537

 

いや~ん春ですね~

ごくごく1部のご紹介なので他にもオススメがいっぱいです

入荷数の少ないものありますのでぜひお早めにチェックしてくださーい!!

今日のお・ま・け↓

先日 大阪出張の際 久々に靭(うつぼ)公園を通り抜けてみました~

靭公園と言ったらやっぱりコレですよね・・・

IMG_2450

すっごいリアルな銅像・・・

コレ最初に見た時あまりにリアルでびっくりしたんですよ!!

お昼でよかった!!って思いましたもんね(笑)

ちなみに上の写真は今回撮ったもの

untitled

で コチラがなんと5年前!に初めて行った時に撮ったものです

馴染んでるでしょ?(笑)

皆さんも大阪へ行った際にはぜひ行ってみてくださーい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました