☆ cherry bonbon 入荷 ☆

こんにちは☆

数日前から 毎夜フラフープを回し始めたイシハラです

以前からスタッフ・リョウコちゃんに「フラフープは痩せますよ~」 と

聞いてはいたのですが 購入したフラフープが子供用でサイズ感がちょっと

おかしかったり 部屋が狭くて断念したりでフェイドアウトしてたのです・・・

で 先日お客様が 「ベリーダンスやってる友達から フラフープがええって聞いたよ」

と教えてくださったので これはきっと神様が 『やんなさいよ』って言ってんだなって事で

ドンキホーテでサイズ感もバッチリなフラフープをゲットしました

いざやってみるとコレ難しいんですよ!!娘なんかぐるぐる回りながら笑顔で回してるんで

私もできる気満々だったんですけど・・・

あまりにできないんでyoutubeで『フラフープの回し方』観ましたもんね・・・

できなさすぎて笑いが止まらず結果 腹筋が筋肉痛という(笑)頑張りますっ!!

さて今日は 久々に入荷しました 『cherry bonbon』のアクセサリーをチラリ☆

IMG_2589

 

cherry bonbon: イロドリブローチ ¥4500+税

大人気の七宝シリーズ☆

色とりどりの鳥ってことで イロドリブローチ・・・ スキ

IMG_2590

cherry bonbon: にゃんこピアス ¥3800+税

こちらも七宝の小ぶりピアス☆

瞳の色がバラバラなのも可愛いですよ~

IMG_2593

cherry bonbon: コットンパールネックレス ¥3000+税

イシハラ個人的に大好きなコットンパールのシンプルネックレス☆

カジュアルなボーダーカットソーなんかに合わせたいですねぇ~

この他にも何点か入荷していますが全て1点ずつです

気になる方はお早めにチェキッ☆

 

 

タイトルとURLをコピーしました