☆ 定番 ☆

こんにちは☆

今 あるイベントのチケットにエントリーしているのですが・・・

昨日 抽選が終わり随時チケットを発送していると連絡がありまして

家のポストが気になってしょうがないイシハラです☆

250人定員のところに6000人の応募があったらしくビックリ!!!

でもなんか いけそうな気がする!!!!!!と思いたい 笑

皆さん当たると祈っていてください☆

さて 春物が少しずつ入荷しております

今日ご紹介するのは定番のコチラ↓

IMG_2398

tumugu: : ラフィラフ天竺UネックロンT ¥4900+税 (ボーダーパターン ¥5500+税)

IMG_2396

 

カラー: ターコイズブルー(NEW)・ダークグリーン・イエロー・ラベンダー・グレーベージュ・マスタード

IMG_2397

カラー: オートミール・杢グレー・チャコールグレー・ブラック・ネイビー・オートミール×マスタード・ネイビー×チャコールグレー

着丈が少し長めで体にフィットしすぎない定番カットソー☆

肌触りもよく1枚でも着やすいので今から春にかけて活躍しますよ~

新色は数量限定ですのでお早めにチェキッ☆

 

 

タイトルとURLをコピーしました